会社員のパンダが副業でお金を稼ぐ!!そんなブログ

アフィリエイト、FXなどで月10万円を目指す。また、今から副業を始めたい!そんな方へ

会社員パンダのスペックをご紹介します。

 

どうも始めまして会社員パンダです。名前の意味はまったくなくて、思いつきで決めました。

 

このブログはタイトルを見ていただけばわかる通り、会社員である私が副業でお金を稼ぐ!といった日記がメインとなります。

 

また私と同じような境遇の人がいれば励みにして頂ければ。

 

現状のワタシの気持ちは、非常に会社が不安。同じ失敗をくりかし、自分の小遣い稼ぎに必死な社長を見ているとヘドが出そう。

 

必然的に将来も不安になる。

 

そんな気持ちだから、少しでも自分でお金を稼ごうとおもい始めたブログです。

 

もちろん、副業の結果、いい小遣い稼ぎができる情報があればバンバン公開していきたいと思う。

 

そんなパンダですが、よろしくね!!

 

 

簡単に会社員パンダのスペックを紹介するね

 

年齢

34歳(2017年時点)

 

性別

オス

 

趣味

映画鑑賞

 

好きな物

お酒、もちろんお金、あと女性が好き、かなりスケベー

 

嫌いな物

会社

 

住まい

大阪 ※大阪住まいのかた是非一緒に飲みましょう。

 

家族構成

嫁、息子2人

 

仕事

いちおう営業※あまり深く聞かないでね

 

性格

よくも悪くも優しいとは言われる。あとは短気、心配性かな

 

目標

会社を頼らずに生きていけるようになりたい

 

現在やっている副業について

わたしのプロフィール紹介の場でありながら、少しブログの運営報告みたいになってしまいますが、

 

ブログ運営

 

収益:月50,000円くらい(2017年7月時点)

 

ブログ運営といってもたいしたサイトではありませんが、月間10万PVで40,000円くらいにはなるサイトを1つもっています。※このブログとは別

 

収益の内訳は、Googleアドセンスで30,000円、A8net で15,000円、バリューコマースで5,000円

 

まだまだ立ち上げて1年もたたないちっぽけなサイトですが、毎日更新してPVもジワリジワリとは増えています。このブログとはタイプが違うんですが、機会があれば紹介をしたいと思います。

 

FX(外国為替)

 

収益: 月1万円~2万円くらい(2017年7月時点)

 

FXにかんしては、ほぼ初心者なので、収益が1万円~2万円と記載したけどほぼ適当

 

ちなみに先月は17,000円プラスになりました。

 

軍資金自体が20万円で、ほんとうに余剰金としてやっているので、現段階では副業の収益としてはあてにならない。負ける可能性も大

 

ただアベノミクスのときに株で運よく200万ほど稼いだ実績があるので、少しだけ自信がある。ほんとうに少しだけね。

 

コンサル

 

収益: 月10000円(2017年7月時点)

 

こちらは毎月固定ではいってくるとても有難い収入源

 

コンサルっていわれても意味不明な人が多いと思うので説明をすると、元部下が会社を立ち上げてそこの会社の相談をうけているわけです。

 

コンサルといっても月1回ほど会社を訪問し、売上げの報告をうけるのと、相談事があれば話をきいて簡単にアドバイスをする程度

 

コンサルについては、少し特殊なのでこれから話すことはないと思います。とりあえず元部下の会社が潰れないように祈るばかり!!!

 

自己アフィリエイト

 

収益:80000円くらい

 

自己アフィリエイトとは基本継続をして稼げるものではないので、一回きりだけど、FX、クレジット、資料請求など

 

高単価なものを選んで片っ端から手を付けた。そこで得たお金は、2017年の7月15日に55000円、8月15日に25000円ほど入る予定なので楽しみ

 

今後このブログでは、自己アフィリエイトについての記事もたくさん掲載しようと思います。わたし的には自己アフィリエイトはとてもオススメ

 

現状の悩み

 

一番の悩みは、冒頭にも説明をした通り、会社や将来が不安だということ。

 

数年前までは自分から進んで仕事をやり、出世も目指して頑張っていたのだけど、なぜか途中でダレた

 

ちなみに少しだけ出世はしました。

 

しかし、現状はというと、怒られないために仕事をしている自分がいる

 

社長から「今月の売上悪すぎひんか?」と言われるのにたいし非常にびびっている。また嫌われないように装っている典型的なダメなサラリーマン

 

ここ3年ほどでホントに会社員としてのレベルは下がったと思う。

 

その悩みを物色したい!!

 

ならどうすればいい!?

 

答えは、

 

"自分で稼げる力を見につける"しかないのです。

 

こころに余裕ができれば、例え社長から「売上げ悪すぎひんか?」と責任をすべてなすりつけられたとしても、

 

言葉は違えど「それは違うだろ」と言えると思う。

 

なので、何としてもこころのゆとりを手に入れたいと思っている。

 

わたしが今後、生きて家族を養うためには”副業”がキーワードになるでしょう。

 

同じ境遇のかたがいれば是非友達に!!

 

友達といってもリアルにあって話して、飲みましょう!というのではなくて、ブログ内だけの友達でも全然OK

 

それにわたしのような将来に不安があるかたたちへ、

 

「俺でも稼げんねんで、みんなも副業やって会社だけに頼らず稼ごうぜ」

 

といいたい。

 

そんな偉そうなセリフを言えるようになるために、毎月安定してまずは10万円を目標として励んでいきます。

 

 以上、会社員パンダのスペックのご紹介でした。